1/18(木) FM845「ただいまHAPPY〜ブレイクちゅ~」
今年最初の生放送でした。
今回もリスナーさんから沢山のメッセージやリクエストのお便りを頂き、番組の半分以以上がその読み上げとそれについてのおしゃべりでしたね。

私の曲「華咲そ」の作詞の、kansanからもお便りを頂き、リクエストにお応えして中村美律子さんの「河内十人斬り」と言う異色のセリフ入り男歌を流させて頂きました。

最後のバックミュージックは私も好んで歌わせて頂いていた
八代亜紀さんの「あなたの背中に」 先日惜しくもお亡くなりになりましたが、ご供養の意味で偲ばせて貰いました。

これからも皆様に楽しんで頂けるように頑張りますネ。