昨日、やっちゃいました!
買物の帰り、四条柳馬場の交差点を青信号で北向きに走行中、歩道から飛び出してきた歩行者と接触してしまいました。
幸い相手側の人は軽症で車の損傷もなく、不幸中の幸いでした。
兎に角、病院へ搬送してから警察に行き、生まれて初めて現場検証を体験しました。
なにやかんだで店を開けたのは9時半。
常連のお客さんが心配して駆けつけ、落ち込んでいる私を元気づけて下さった事は
本当に有難い事と感謝しています。
日頃、時間に追われ、仕事前の焦りがあったのだと大いに反省させられました。
あの場所は普段からホコテン状態で歩行者側の信号はあってないような状態ですが
皆さんも是非気をつけて下さいね。
                          https://avtimg.yahoo.co.jp/yai/hana1682jp_100x180xc.gif