この前の日曜日、大阪ヒルトンホテルでのファンクラブの集いに行きました。

この日は前日午前3時過ぎ迄仕事してたので、寝たのは午前5時。

2時間半の睡眠でチョットきつかったけど 行った甲斐がありました。

ピンクのドレス姿のみっちゃんはとっても可愛いかったし、ヘアースタイルも

TVで和服の時より若々しく素敵でした。

オークションのコーナーでは 今迄に舞台やテレビ出演で着用しはった衣装が

出品されていて 中でもカラオケの〔河内おとこ節〕の本人映像で見慣れたあやめ柄の

絽の着物は印象深かった。  私が後2、30才若かったら着れるのになあ(笑)なんてネ

ラストは勿論 「だんじり」 で盛り上がり全員が声をそろえて

「そーりゃ そーりや~」

2週続けて日曜毎にドップリみっちゃん漬けで元気をもらって来ました。