イチゴが美味しい季節になりましたね🍓

パフェやクレープなどなど…

イチゴ🍓を使ったスイーツも色々お見えして、食べたい欲に負けてイチゴの他にも、美味しいスイーツを食べに足を運んでますパフェ



富山県中新川郡立山町にある立山アルペン村のいちごパフェニコニコ

アルペン村で採れたイチゴを6つ?7つ?ほど使って作られてます‼️

毎週末にお見えするとのことニコニコ甘すぎず程よい甘さと酸味でペロリといけちゃいますよ‼️

大辻のますの寿司も販売してるので、興味ある方は是非どうぞ照れ


富山市にあるespresso d worksにあるパンケーキホットケーキ

シュワシュワっと溶けるような歯応えのパンケーキが美味‼️

イチゴとの相性もgoodグッ

他にもいろいろなパンケーキがありますよ〜ニコニコ

店内にはパン屋さんもあって、帰りに購入するのもアリだと思います‼️

フレンチトーストがおすすめです爆笑



富山市婦中町にあるパフェで有名なココナッツアイランドパフェ

イチゴパフェを食べに次々とお客さんが来店‼️お茶しながら、長々と居ることはできませんが、季節の味を楽しむにはおすすめのお店ですOK

食事もできてスイーツも食べれて、ゆうことなし‼️

パフェの種類もいくつもあり、ケーキもありでどれを食べようか迷っちゃいます笑笑


数日前に行った時はチョコレートパフェを食べましたチョキ美味しかったです✨✨


パフェに限らず、美味しいスイーツ、美味しいお店などをゆっくりこ〜っとUPしていこうと思ってますニコニコ

おやっ⁉️と思ったらチロっと寄り道welcomeでーす{emoji:005_char3.png.おねがい}