⭐️私のプチ贅沢⭐️

飛騨高山には何度も足を運んでいますが、

SNSで見かけたり、知り合いに勧められたお店「国八食堂」…

気になってはいたけどなかなか行けずでしたが、今回、念願の国八食堂さんで美味しい鉄板焼きを食べてきました‼️

豆腐の鉄板焼き(写真①枚目)は、絶対に食べようと思っていた一品❗️

醤油のこんがり香ばしい香りが漂い、匂いだけで食べたい欲発動😀

ネギと一緒にご飯にのせて食べると、最高に美味しかったです😋


豆腐だけでは物足りず、イカ?ホルモン?と迷いに迷って、ホルモン鉄板焼き(写真②枚目)を選択‼️

これまた、ご飯が進むすすむ😋

味付けは濃いめの醤油味。味が濃いだけにご飯は必須です。定食を注文するのをお勧めします😊

普段、あまり白米は食べないのですが大盛りをペロリと完食しちゃいました😄

お酒が好きな人は、絶対に飲みたくなる一品だと思います。


食べ終わった後は、美味しい物を食べてお腹も心も満たされて幸せハッピー😊✨

また、食べたくなる味‼️次はイカの鉄板焼きを頼もうかな…

豆腐もホルモンも外せないな…と今から既に何を頼もうかな〜??と迷っています笑


高山に行った際は、是非

「国八食堂」へlet's go🚗💨