昨日新しいiPhoneを買いました。

そんな予定はしてなかったのに出先でふと

時間が空き機種変更することに。

最近携帯が熱くなりやすかったので…


月々の支払いプランやオプションの話、とても

長い説明です。真剣に聞いてても途中から全く

ちんぷんかんぷん凝視


なので夫も同じ機種に買い替えてもらう

ことに。これで安心、ありがとねニコニコ


もうすぐ旅行の予定。

飛行機に新幹線、予約済みのチケットは全て

スマホに入ってます。

出発までに使いこなさないと。


そしてそして私としたことが、すっかり忘れて

ました。昨日は東方神起のコンサートチケット

の当落発表日。


わーい、当選してました気づき

1月は落選 涙



結果の届いた場所がわからず探し回りました。

なので夜中のこんな時間あせる


時代の流れから遅れをとってる実感あり。

私しっかりしなくては