今日は母と約束していた日。母は覚えてません汗

バルサン焚いて蜘蛛も退治する日。


朝から母のマンションへ。

覚えてないから違う話しが始まります。長い汗

でも母が自分で用意したバルサンを見ると

思い出した様子。


脚立を使って準備OK気づき


バルサン中の時間潰しにお出掛けします。

先日IHコンロに変えた母のキッチン。

IH対応の調理器具を買いに近くのモールへ。


お鍋とフライパン買って、ユニクロでも

お買い物してお昼ご飯。


帰宅後早速購入したお鍋でコンロの使い方を

母にレクチャー。理解してくれたかな…


母と2人の時間。車の乗り降り、歩いてる時、

さらに会話も全てに神経を使います。

母と数時間2人で過ごすとぐったり疲れます。


今日も暑かった1日。

つい「しんどいわぁ〜」と私言ってしまって

るみたい。無意識です、もはや口癖?

するとごめんね〜、面倒かけてごめんね〜

と返ってくるんです泣

違うよー、暑さと湿度のせいよーと説明。


来週は母の誕生日ランチを姉と予定してます。

楽しんでくれると嬉しいなニコニコ