今週は体調不良な上に厄介な事が次々と…


今日は朝起きると敷地内にゴミ発見ハッ

タバコのポイ捨てやペットボトル放置レベル

ではありません。45ℓのゴミ袋より

大きなビニール袋いっぱいに詰まったゴミ。


しかもガラクタ類でなく刻みネギの残り、

キムチや胃腸薬の箱にアサイーの容器。

さらに市民新聞も入ってました。

外から目視できる範囲で確認


家庭ゴミやん泣泣

雨の中傘さしてゴム手袋しての撤去作業。

私泣いていいですか。


そして朝から苦情の対応。

玄関のベルが鳴り、電話が鳴り、私も電話

するの流れ。


夫が帰宅したら即報告!(ただ今帰宅待ち)


今日は友人と旅行の打ち合わせを我が家で

する楽しい1日だったはず。


楽しいだけの金曜日のはずだったのに。


お昼は友と2人歩いて近くの焼きそば気づき

大分県で人気の焼きそばらしいです。

ソース味ではありません、麺はカリカリして

ました。うん、美味しいよだれ

これで少し元気に。


口内炎が3つもあります。しかも治りが遅いの

です。1つでも激痛なのに。

痛くて辛くて、でも食べたいのストレス。


週末はゆっくり過ごしますにっこり