今日も体調絶不調ですが寝込む程でも

ないのでいつもの日常に。


お薬色々気づき

ジェネリックが登場してからお薬の名前が

全く覚えられません。

体調悪いと必ず夫に強要されるアリナミン。

風邪にも効くのかなはてなマーク


気になる用事は早く済ませたい私。

今朝は銀行へ。ネットバンキングやATMで

ほぼ済ませられる昨今ですが、納付書ありの

税金お支払いのため窓口へ。


待ち時間にロビーのソファーから働く人達を

凝視。皆さん本当にカッコいいです


テキパキ行動、時には小声で相談し合う人

後輩さんを指導したり、脇目も振らず画面を

見ながらブラインドタッチ。


社会と隔離された子なし専業主婦。

週一でもパートしたいと何度か夫に掛け合い

ましたが頑なに拒否あせる


主婦業は好きですし私はキャリアタイプでも

ありませんが、なんだか寂しいなぁと

感じた今日なのでした真顔