昨夜はひどい頭痛でほぼ眠れず、怖い病気かも

と悶々と一夜を過ごしました。

夜中はなんでも悪く考えがち…笑


朝になりもしかして風邪かも?

微熱もあるので多分風邪かな。

週一お楽しみのテニスもお休みし1日家で

過ごしました。


まずは朝一番母から電話。ティッシュが

無いので持ってきて下さいとのこと。

ん?絶対あるはず。

電話で誘導して無事発見。先月買ってたの

覚えてました。私偉い気づき


お次はピンポーン。

翌月から始まる工事のご挨拶でした。

マンション建設なので1年近くかかるみたい。

お化粧して損したと思ってましたが無駄には

なりませんでした。ノーメークは辛すぎます


粗品をいただいたのですが

固形石鹸6個入り…使わないです。

でも捨てるのイヤだし悩みの種にあせる


体調悪くてもお腹はすきます。

先日買ったこれ食べよっ。

美味しい、とっても美味しいニコニコ


営業日も限られており何度行っても行列で

諦めてましたが先日はすんなり購入。

今まで食べてきたバターサンドと違い

クリームが軽いです。人気に納得


体調悪いのを理由に動かないで

食べてばかり真顔