梅雨の昨日、雨降りの日曜日。


何にもやる気がでませんあせる  

本当に動きたくない、でもお腹空く。私ね…

夕飯作りの気力はゼロだけど作らねば。


で、超簡単手抜き料理の夕食もやもや

メインは姉からのお土産です

そして楽天市場で購入したこちら

最近届いた鯛の柵。貴重な情報は

ブログから。ブログは買い物の宝庫ですねキラキラ

いつもありがとうございます。

半額なので買えました


カルパッチョ風サラダにするかお刺身として

食べるか迷い、お好きにどうぞスタイルに

しました。切っただけで一皿完成。


そしてバーミキュラのフライパン、

最初の一品はフレンチトーストの予定が…

現実はこんなもの。

しいたけの飾り切りをイヤイヤやるとこうなります、

そして残り2つはバッテンのみ 笑


白ネギと煮卵追加して完成

夕食に麺類は嫌がる夫ですが、昨夜は鯛が

美味しい〜とご機嫌でした

よかった、よかったにっこり