今日は1日楽しくお出掛け。

そして夕方帰宅すると衝撃な事を発見。


家の裏で大切に育てていたプランターの

トマトとナスがカラスに食べられてました泣


トマトは赤くなってきたのでそろそろ収穫

しようかなと思っていた矢先。

ナスは幾つかは食べましたがまだまだ立派

なのが3つ程ぶら下がってました。


それが根こそぎ食べられるなんて泣くうさぎ


どうして犯人がカラスか判明したかというと


カラスが苦手な人は見ないで下さいね

     ↓

     ↓

     ↓

犯人ピリピリ 防犯カメラは見逃しません!

多分お仲間いっぱいいたはず。


ショックで悲しい。


私は鳥全般が大、大、大の苦手なんです。

道に鳩がいても回り道します。怖くて通れ

ないのです。


なので留守中でよかったかな。


ちなみに青いトマトは残されてました。

グルメなの?