先日の東京滞在中、事前に予約しチケット

を準備してた劇団四季のアラジン。


学生時代の友人と過ごした日、2人で鑑賞。


先月地元での四季はこんな感じ。『ご近所さんと劇団四季』昨日は心待ちにしていた木曜日。ご近所の素敵な女性と約束していた日。ランチだけの予定が劇団四季の観劇までご一緒できる事に。あらすじを読み予習していきましたが、睡…リンクameblo.jp

私の知能の問題かな真顔


それから約1ヶ月後のアラジンは本当に

最高でしたドキドキ


幕が開いた瞬間から最後まで夢中になります。

華やかな舞台装置にテンポの速い展開。


なぜ関西には来ないのか?

アナ雪も観たい50代の私です。


ランドやシーに行かなくてもディズニーを

堪能できました気づき


座って楽しめるからおばさん今後は

これでいいかも