昨日はテニスの後友人とスタバへ。

いつものカフェが満員だったので急遽

スタバへ移動。


車2台そしてテニスウェアのままなので

自然とお店が限られます。


私はソイラテのホイップクリーム乗せ飛び出すハート


平日のお昼3時頃、いろんな人がいて

見ていて楽しい。

正面の友人とお喋りしながら周りも観察。


25ans(ヴァンサンカン)読みながらお茶

してるお洒落な女子。

私も読んでた!懐かしい〜


資格試験の勉強してる人。尊敬〜


なんと足をテーブルに乗せてる男性物申す

両隣空いてるのに誰も座れない…


30〜40代と20歳前後の男女。ソファー席で

ずっと手を握り合って2人の世界。

友人に見過ぎやで!と注意されました笑


韓国のガイドブック読んでる1人の女性。

ご旅行予定かな、羨ましい


近くの女子高生のグループ、そして私達の

ようにお喋りしてる主婦達。


本屋と隣接してるので読書率高しです。


マンウォッチングが大好き気づき

夫婦での外食時も絶対に周りを見渡せる席を

選びます。

そして勝手にあれやこれや妄想。


私が犬ならずっとお家の窓から外見てる

タイプだと思います。