カレンダー通り勤務の夫ですが夏休みは

好きな日に取れます。


今年もそろそろ旅行の行き先を決めないと

いけない時期なのに全然決まりません


候補はこちらの2箇所

ベトナムか広島。安芸の宮島へ行きたい

らしいのです。昨夜マツコさんが訪れてましたね♡


私の感覚では、

行き先決定→旅行申し込み→ガイドブック


ですが夫は決定する前に本を購入、でも

読まない。ん?要らんよね…


今朝はトルコも行きたいとか言ってました。

初耳ですけど真顔


JTBやHISにも足を運んで説明聞いたり

したのに未だ決まらず。

休みが土日祝含めて6日間しか取れない

ので行き先は限定されるんです…


ギリギリに申し込むとすご〜く高いお部屋

かとてもお安いお部屋かしか空いてなかった

(どっちも無理)エアーも満席になる可能性

ありますよね。


かつては夫が率先して決めていた旅先です。

60過ぎて旅行が億劫になってきてのかなぁ。

少し寂しい私ですあせる