昨日は朝5時台に起床し、そのまま忙しい

1日でした。


日々のんびり暮らしているので用事が重なる

と、あたふたしてしまいます。


朝8時過ぎマンション前に車を止めて

母を待ちます。


急遽前日の夜に決まった母の病院付き添い。

9時に物忘れ外来の予約。

そして予約してない泌尿器科の受診。

待ち時間覚悟でしたがすんなり診察終了。


それでも調剤薬局でお薬を貰い母を送ると

11時過ぎ。


帰宅し急いでお昼を食べ、着替えて午後から

テニススクールへ。


そしてお茶の時間気づき

忙しくてもこの時間は死守!

5時に大事な来客の約束があるため早目

に切り上げ帰宅します。

対応してるともう夜に、早っっ無気力


洗濯物を畳んでアイロンして、ご飯炊いて

夕食の準備。


疲れた〜

いつものペースと違い過ぎてクタクタ。

アラフィフ主婦、用事は一日1つじゃないと

くたびれます。

テニスは遊びやんと夫に言われましたけどあせる