週明け月曜日、お天気いいけれど

車もないし車検)断捨離を兼ねてのお掃除を

頑張ることに。


するとこんなの発見気づき

幼稚園の頃私が書いてた日記帳です。


幼児が好んで日記をつけるはずもなく、

当然母親の強制でした


読み返すと懐かしい思い出だらけで…

もちろん掃除は中断です。


当時の私って活動的!

毎日出かけて誰かと遊んで、季節の行事も

きっちりこなすし、イベントも盛り沢山。


両親に感謝ですね


何歳の頃の日記かな〜と読み進めると

キングコングの映画へ行った日があり

調べると1976年でした。50年近く前かぁ〜


アルバムの写真もいいけれど、また少し違う

自分の幼少期を思い出しました。


この2冊は断捨離できませんにっこり