昨夜の夫は夕食いらず

1人で過ごせる貴重な金曜の夜


もちろん私は手抜きの夜ご飯です

こちらをチンして 

エコバッグの中でひっくり返ってたので見た目が…

レモンチューハイと


ブログで見かけた酸辣湯麺がマイブーム

成城石井へ足を運ぶ回数が増えました

それくらい好みのお味気づき


そして家事とお風呂も済ませての第2段

最近パテ好きになった私

こちらもブログで拝見しての商品です

サーモンはいつも買う定番


なんでもすぐ忘れるのに食べる事だけは

メモせずとも記憶に残ってるみたい

昨日もお店でパテを見つけ即買い

そして即食べる


ブルーチーズは以前の残り物


白ワインもずっと冷蔵庫に眠ってた近くの

スーパーのお安いの

私には薄過ぎてお水レベルあせる


好きな物だけを食べられる幸せ

満足な1人時間を過ごせましたニコニコ