昨日の車検の見積額、約40万円でした

30万くらいは覚悟してましたが

ショックもやもや


先日購入したテレビは25万円


立て続けだけど、まあ車検は予定に入ってた

ので仕方ないですよね


なんて思ってたら昨夜夫が

新しいパーソナルジムに入会すると

言い出しました

その金額 30万円!

年払い?と尋ねると3ヶ月分との事無気力無気力


いやいや高くないですか!!

近くに月1万円程のジムありますが


お試しレッスンに行くらしいので、どうか

好印象を持たずに帰ってきてほしいです


今日私は美容院

帰りに洋服買いたいなぁ〜と楽しみに

してたのに買えないやん泣くうさぎ


今回はカットとカラーに加え、梅雨に備え

ゆる〜くストレートをあててもらいます


なので長時間コース

道行く人を眺めながらバーガーキング


大きな出費が続く時

少しでも節約しようと思う私と、この際

なのでいっぱい使おうと考える私


ただ今自分の中で葛藤中真顔