昨日は友人とランチへ。

なんと会うのは今年初めて。


予約していたのは「洋食堂のろ」。

家庭画報の最新号にお店が掲載されており

期待も高まります気づき

何度か行った「リストランテ野呂」の姉妹店

です。


前菜とお次はスープ


パテを好んで食べない私ですが美味しい〜

パテ好き友人も絶賛でした。


そして白インゲン豆が入ったスープ。

こちらも絶品。見た目の数倍上をいくお味。

お野菜と豆のミネストローネかな。

家では絶対作れないと悟った一品でした。

お鍋に大量に作ってガツガツ食べたい!


そしてメインはハンバーグ


デミグラスソースにお味噌を加えてるとの

説明でした。もちろん美味。


食後の飲み物付きで2,950円はお値打ち

ですよね。


アルコール(特に日本酒)も豊富な品揃え

らしいのでまた夫と夜に行かねば!!


街ブラしてデパ地下見てお次はお茶の時間。


前田珈琲本店でコーヒー

カップが可愛い〜


もちろんこちらも食べます

昭和感いっぱいのお店。

作り上げた昭和ではなくリアル昭和でした。


友人とのお喋り&食べ過ぎで帰宅後顔が

疲れてました。