50歳前後から抜け毛の量が酷くなり、

ずっと悩みの種。


ホラー映画レベルに抜けていた時期もあり

精神病んでましたが、今はなんとか小康状態。


なんと最近iPS細胞が育毛研究の分野でも

成果を出したらしく、新しいシャンプーが

発売されました気づき

買わずにいられませんよね〜!!



ミルボンのシャンプー、トリートメントです。


美容師さん「私が半年使って、効果が

あればお教えしますね」とのお話でしたが、


私半年、待ちません!


もちろんすぐ購入しました。目に見えた

成果ってなかなか難しいと思いますが、

進行具合を少しでも遅らせたいのですあせる


他人様は、どこが薄いの〜、普通の人より

髪多い方やん!とか言うんです。

自分にしかわからないけれど確実に髪の毛

減ってます、そして細くなってます泣


後はこちらリファのヘッドスパ



1日5分、せっせとマッサージ。


血行促進は抜け毛予防に欠かせません!

昨年度のふるさと納税で申し込みました〜


はぁ〜、年齢を重ねると色々大変

私今年のお誕生日を迎えると磯野波平さんと

同い年になります笑