今週はずっと雨予報。

お顔のレーザーシミ取り後の私には嬉しい

雨です。ただ今私、紫外線厳禁です!!


今日は月に1回の美容院へ。

白髪染めのためだけに月一行く羽目に

正直言うと通うの面倒くさい〜でも

ひどい白髪の量なので仕方ないですね。


今日は3cmカット!

顎のライン辺りの長さが好きなのですが、

毎月通ってるのに何故かちょっとずつ長く

なってるの何で!?

カットしてもらいスッキリ


帰りは少し街をぶらぶら。

欲しい物いっぱいだけどお財布事情がね…

とか考えながらお店を覗くのも

楽しいひと時ニコニコ


本日唯一のお買い物、



ジョウロです

これだけ、悲し…えーん


お部屋の観葉植物のお水やり、いつも

電気ケトルを使ってましたあせる

こんな使い方してる人いませんよね。



ラッセルホブスのケトル、写真撮れない

全身ピカピカケトル、どの角度から撮影して

も小汚い私&お部屋が写り込むダッシュ


玄関先の植木鉢もご近所さんに見つからない

ようこっそりケトルで水やりしていた私。


ダメ人間みたいで気になってたので、

ちょうど良いサイズのジョウロが買えて

嬉しいです気づき