今日は顔のシミ取りのため予約していた

近くのクリニックへ。


シミの大敵は紫外線なので冬の間にと思い

つつ結局ギリギリにあせる

なんか冬が短いですよね、もはや春の気候…


⚪︎顔の気になるシミ3つ

⚪︎手の甲2つ

⚪︎背中、下着のワイヤーが触れる部分

(シミいっぱいです笑)を予定していた私。


診察で先生の説明を聞き急遽、

のシミ取り放題に変更しました!!


一回の診察での施術の上限を超えるため、

手の甲はキャンセルする事に。

なのでお顔と背中でお願いしました。


高級クリームを使ってもシミは絶対無くなり

ませんよね。レーザー怖いし不安だけれど

必ず今までは綺麗になりました


レーザーでのシミ取り、毎回ドキドキ

&ど緊張ですDASH!



無事終了にっこり

今日からリンデロン塗って頑張ろ

でも2週間程引きこもりかな…