本日バレンタインデーラブラブ


常日頃の怠惰な自分への反省と夫への感謝を

込めて歩いて、徒歩で行ってきましたよ、近くのデパートへ


徒歩で20分もかからない距離なのに、いつも

車やバスを使ってしまいます。




チョコレートではなくケーキにしました!

私が食べたいから&夫はいちご好きいちご


デパ地下だけの予定が、やっぱり上の階から

見てしまいますよね〜。

結果、地下へ行くまでに色々散財。でも無駄

な物は買ってないはず、多分…真顔


今日は間違いなく10,000歩はクリアしたと

自信満々Apple Watchを見てみると、なんと

たったの8000歩でしたあせる

次回からバス乗る!


お寺へ少しだけ寄り道。




地元の新聞に載っていた満開の梅

ハートの窓から撮影すると映えるらしいのですが、その窓どこ??

はい、おばさんは見つけられませんでした無気力


病院勤務の夫。職場は女性が多くコロナ前は

ホワイトデーのお返しが本当に大変でした。


夫が勤務先で嫌われないよう、そして

センスの悪いケチな奥さんと思われない

よう(これ大事)準備に一苦労DASH!

デパ地下で数万円使ってた時期も…


今やほぼチョコを貰わなくなった夫。

これはどう解釈すればいいのかしら笑