今日から3連休。3連休多すぎ無気力


初日の今日、夫は朝〜夕方まで

WEBセミナーを受講。

お昼休憩以外、2階の自室に引きこもり。 



用意した夫のランチ。

手早く食べられる物とコーヒーのリクエスト

でした。隠れてますが一応ハンバーガーです…


夜は職場の新年会。ホテルでコース料理

らしいです。新年会、今頃??


なので私は一日フリー飛び出すハート


朝からず〜〜っとひたすら読書、読書!!

休日満喫中ニコニコ


我が家は2人ともインドア派。なので用事が

なくてもほぼ家にいます。

夫は運転しないのでドライブも無し。

たまに映画を観に行くくらいかな〜


私の夫は本当に無趣味で、

唯一好きな事が、飲み食い気づき

誰でも好きだと思いますけどね


なので休日のお出掛けイコール外食の図式が

出来上がってしまいました。

子供がいれば、こうはならなかったような

気もしますが…


今夜は、私1人ラブラブ

何より心が弾みます!