今日は母のマンションへ。

親知らず抜歯のため8日間入院し、2日前に

退院してきた母です。


入院するとボケるよー、と友人から言われ

心配してましたがなんとか大丈夫そうです。



母のリクエストのスーパーで

買って行ったお昼ご飯

全て完食ニコニコ


でもやっぱり気力や根気や集中力、

何もかもが下降気味…

しかもこの半年程で急降下泣


届いてるはずの大事な郵便物も捨てて

しまうし、薬もいい加減な飲み方。

「捨てたらあかんやん!」とか

「お薬だけはしっかり管理しなあかんやん!」


「あかんやん!」を連発してしまい、帰り道

運転しながら1人反省会泣くうさぎ


82歳の母。

「バイデン大統領なんて81歳であんなに

しっかりしてるのにー」って姉が言うんです。

比べる相手が壮大過ぎませんか笑笑


車に乗って帰る時、いつもマンションの

ベランダから手を振ってくれる母。

毎回泣きそうになります。