タージマハール | オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

はじまして!(*゚∀゚*)
滋賀オンライン占い鑑定 bellie cherie のdahliaと申します。
全国対応
よろしくお願いします。

スクラッチアートの作品を作ってみた。

インドのタージマハールです。

皆さんご存知でしょうか?

コロナで海外に旅行✈️行けませんが、

こちらを見て、様々な海外旅行に想いを馳せてみては?


そしてこちらはエッフェル塔


虹が綺麗ですね。


気球もいっぱい飛んでいます。


スクラッチアートは細かい、根気のいる作品ですが、それだけに出来上がるととても綺麗な作品だなぁと惚れ惚れします。



削ってみて下絵にどんな色が隠れているか知るんですが、段々色が現れてくるとワクワクします。



以前から本当は何か削る作品を作ってみたいと思っていました。

本当は彫刻をしてみたかったのですが、センスがない事にすぐ気づきました。


スクラッチアートはセンスのない私でもなぞるだけで簡単にそれなりにアート作品が出来上がります。


またいろいろと作品作りしていきます。(^з^)-☆