エッセンシャルオイル  マジョラム | オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

はじまして!(*゚∀゚*)
滋賀オンライン占い鑑定 bellie cherie のdahliaと申します。
全国対応
よろしくお願いします。


最近明け方よく足がつるんです。



時には両足つることも、、、W(`0`)W

しかも必ず明け方。

痛みに苦しんでいる日々を数日繰り返していました。

そこに朗報が!

先日、

ドテラとゆうエッセンシャルオイルの

zoomの勉強会に参加をした際に、

この内容を相談しました。
そのとき教えて頂いたのが、
マジョラム
または
アロマタッチ
とゆうエッセンシャルオイルを
ココナッツオイルやハンドアンドボディーローションに二、三滴混ぜて
つった足をマッサージすると、
アラ?不思議❓嘘みたい!

あんなに痛かったのに
あってゆーまに痛みがおさまりました。
かなり驚きました。

早速マジョラムを追加で購入しました。
マジョラムの効能は

心身のこわばりを温めて緩和する。

冷えの緩和にも効果的だそうです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これから毎日暑い日が続きますね。
クーラーつけて寝る時下半身は意外と冷えていたりします。
布団をちゃんとかぶって冷えないように
しましょう。


(●´ω`●)