花 | オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

はじまして!(*゚∀゚*)
滋賀オンライン占い鑑定 bellie cherie のdahliaと申します。
全国対応
よろしくお願いします。




母の誕生日に花束をプレゼントしました。

お花屋さんに2人で行き、好きなお花を選んで貰い、お店の方が素敵にラッピングして下さいました。

母はとても嬉しそうでした。

私もダリアとカラーを買い花瓶に生けてみました。

お花は見ているだけで、心が踊ります。

もらってもあげても幸せな気分になるから不思議です。