緊急募集(*´∀`)♪ | オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

オンライン占い鑑定 bellie cherie @滋賀発全国対応

はじまして!(*゚∀゚*)
滋賀オンライン占い鑑定 bellie cherie のdahliaと申します。
全国対応
よろしくお願いします。



ヒーリングサロンをきちんとしたくて、


フェイシャルマッサージのお勉強をしています。

先日、エステ検定を受けました。実技のテストでした。

35分までに間違えることなく、手順があっているかの実技試験でした。

この日までに様々なアクシデントに見舞われましたし、手順を間違えてしまう事ばかりでしたが、当日のテストは不思議に手順を間違える事なく、スムーズに終える事ができました。

神に感謝!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

震える手でマッサージしていました。

合格💮💮頂きました!

ところがらどっこい!

ライセンスはこれで取れるのですが、
宿題を出されました、

10名
1カ月以内に
マッサージすること。

無料です。

御協力よろしくお願いします❗️

滋賀県在住で、私のお家に来た事ある方。

もしくは、栗東市まで来てくださる方
よろしくお願いします。

メッセンジャーからご連絡下さい。


ご応募お待ちしておりますー!(*´∀`)♪