特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 おはようございますおねがい

今日は簡単にウインク


投稿を始めたきっかけは?

 

 

 私が投稿を始めたきっかけは

自分自身の気持ちを整える為でした。


不運が続き自分自身がネガティブな思考から抜け出せず、色々な本を読んでみたりした時に

言霊の存在を知り、発する言葉を変える努力をしよあっと思った事がきっかけです。


空を見上げた時の気持ち良さと朝陽を浴びる事

そんな簡単な事を毎日してみようと思った事から

毎日ブログを書こうと思った事がきっかけです。


すると自分の気持ちを毎日前向きに生きる事でだんだん環境が変わっていく事を感じ

私と同じような人はどこかに居るかもと思った事で

そんな方の元気になれる何かが出来るようになりたいとも思うようになりました。



押し付けにならない方法として

ブログを選びました


これからも無理せず

投稿していきたいと思っています。

 

 

Amebaからの手紙を受け取る