こんばんはおねがい

本日21時30分

乙女座満月を迎えます。


今日はこの満月に

叶えたい願い

叶えるヒントを

タロットに聞いてみたいと思います。




あら

縦並びになってしまった


ので

上から

①②③

としましょう



では始めます



①番のカード



  ​46 REGENERATION

復活のカード

生まれ変わる・二度目のチャンス・新しい機会

オラクルのメッセージ

二度目のチャンスが訪れています。過去に消えたと思っていたすべてのチャンスが今、さらに確実で協力な形で復活しました。失敗や喪失だと思っていたことが、より良きことで置き換えられ、さらに大きなチャンスになろうとしています。この復活は保証されています。新しい人生に足を踏み入れましょう。運命が、驚くべき方法で実現しようとしています。

素敵なカードをお選びになりましたねラブ


一度失敗してあきらめていた事や、何か出来ないと思っている事はお有りですか?

もしくは、夢や希望を見失っていたり過去にあーもう消えた、終わったと思っていた事

ひょっとすると、あんな事したかったの忘れてたたよー!てな事とか思い出すかも知れませんね

そして、勇気を出して行動してみましょう

私にはいっぱいあり過ぎてどれやねん?

てなるけど爆笑

そんなの関係ねぇ〜!なんです

いくつあっても良いんです

欲張り過ぎても大丈夫なんです

過去に捨てて来た希望や夢

今叶える時が来たみたいですよウインク


今のあなたはもう過去のあなたではないから

チャンスは全ての人にあります

そのチャンスを掴むのは

願い続ける事ができた人


あなたが本当に願っている事を

もう一度思い出す事が


この満月のパワーを自分の力に変えるヒントなのかも知れませんねウインク


素晴らしい時を迎えてくださいませドキドキ



②番のカード


  ​5 ORPHANED

孤独のカード

​喪失感・アイデンティティの危機・溶け込めないという認識・所属する必要性・自分の居場所がわからない

オラクルのメッセージ

​私達は皆、家族や社会や文化の中でつながりを持っていました。誰も孤独ではありません。離れているよりどこかに属している方が健全なのです。今するべきことは、あなたが溶け込める場所を探すことです。あなたの核となる信念や価値観に忠実でいてください。今のあなたは所属しているコミュニティに一体感を感じがらず、新しい居場所を探さなくてはならないのかもしれません。困惑し、大きな喪失感を味わっているのかもしれません。どこかに属したい思いを伝えれば、あなたと気が合う人たちやスピリットと一緒にいられる場所が見つかるでしょう。無理して溶け込もうとする必要はありません。すべての人があなたを理解することはないのです。今は先に進むときです。

素晴らしい言葉を投げかけてくれるカードですねウインク


一見すると寂しそうに見えるカードですが、そこにはひとり考える時間を自ら選んだ女性の姿に見えます。何か悲しい事があったように感じますね。

人は自分と違う価値観のものに対して時に攻撃をしたり、同じ価値観を強要するような言葉を投げかけたりしますね。その言葉に悪気が無ければないほどその言葉をかけられた者は深く落ち込むものです。でもね、

あなたが全ての人にとって満足のいく人間になることはできないのです。

全ての人がです。

今いるコミュニティや環境に居心地の悪さを感じたとするならば、それはあなたが次のステージに行くべき時が来たということ。

無理をする必要はありません。

孤独感や疎外感を感じているかもしれません

大丈夫。あなたはまだ安心できる場所に辿り着いていないだけだから。

あなたを理解し、ありのままを受け入れてくれる人や環境に出会える時がもう直ぐ訪れるサインでもあるのです

違和感に気付くことがとても大切な事で

違和感を感じたら次へと向かう意識が現れて

その意識があなたを心地よい環境へと導いてくれるはずです。


どんな環境でどんな人達と一緒にいられたらあなたは幸せですか?

意識するのはご自身が幸せを感じることのできる場所です。その意識があなたの望みを叶えてくれるサインなのでしょうねウインク


幸せな未来を想像してくださいませドキドキ



③番のカード


  ​49 OBSERVER

観察者のカード

 全体像・客観性・距離を置いて中立的に観察する

オラクルのメッセージ

​ほとんどの人が個人的なレンズを通して世界を見ています。人は自分自身の感情や経験に共感し、それだけが本当の現実だと信じようになります。全体像を把握し、より中立的な立場から自分の環境を理解するために、距離を置く事が必要になる時があります。今、それにふさわしい時期です。模索を始めるのに絶好のタイミングがきています。自分の事だけを考えるのではなく、今あなたが関わっている状況、人々、文化、環境について、なにを理解するべきかを考えましょう。解き明かすことこそ、あなたが求め、やがて本当に見つける奇跡です。

素敵なカードですねウインク


何かにのめり込むと集中し過ぎて周りが見えなくなるものです。これが良いと思えば思うほど相手が何を望んでいるのかも忘れて自分の正義を振り翳す、それが人なんです。 

時々熱弁し過ぎて周りの人が引いている

そんな経験ありませんか?

私はしょっちゅうです。

時に冷静に自分を客観視することは道に迷わず進む時にこそ必要な事なのでしょう。

あなたは今その時だと言われています、だとすれば

あなたはもう少しで希望の世界を見ることができるところまで来ているという事なのでしょう。

望遠鏡で覗く月と自分の目で見る月

あなたは自分の目で広い夜空に浮かぶ月を見ることができるはず。


自分の今居る場所を再確認することがあなたの希望の世界へと続く道を教えてくれるサインなのでしょうね


望遠鏡は夢を見る時に使って

歩く時は自分の目で広く世界を見てくださいね


あなたの大きな夢が叶う事を信じましょう。





満月🌕はもう見ましたか?





素敵な未来が訪れますようにおねがい