お楽しみWISDOM of the ORACLE

リーディング




左から

① ② ③

ピンっときたのを選んでくださいねウインク



選べましたか

では始めましょう





  ​32  HERE and NOW

今を生きる


この瞬間を存分に生きる・毎日を精一杯生きる

オラクルからのメッセージには
全ては今この瞬間に起きています。この瞬間だけに価値があります。将来のことを考えすぎたり、過去を振り返るのをやめれば、あらゆることに対応するための力を手に入れるでしょう。今を大切にして、今起きていることに目を向けましょう。今この瞬間が、人生に奇跡を起こすための可能性を秘めています。

素晴らしいカードを選ばれましたあなた
過去を悔やんでいますか?明日に不安を感じていますか?人の脳はそもそも、そのようにできています。だからクヨクヨしても良いんです。
今、何が出来るのか。今目の前の課題に精一杯生きること、自分が何に幸せを感じるのかを大切に歩いて行きましょうドキドキ
奇跡はもうすぐやってくるから




  ​27 EXCHANGING GIFTS

ギフトの交換


与えることと受け取ることの法則・お金・トレードオフ・コストを考えて価値を決定

あなたにはあらゆるタイプのチャンスが提供されていて、実りの多い豊かな時間が訪れています。
あなたには必要なものがすべてあります。しかし、それらを受け取るためには、あなたは時間をかけ、経験とスキルを引き換えにして、達成しようとしていることに対して心と魂をささげる必要があります。あなたならできます。与えることと受け取ることの法則に従えば、成功するために必要なものを得ることができます。与えたり受け取ったり、押したり引いたり、動いたり止まったり、これらをバランス良く行う必要があります。恐れにあなたの選択を導かせてしまったら、あなたは消耗してバランスを失うでしょう。今はただ行動し、他の人があなたの人生にもたらすものの価値を意識しましょう。

このカードを選ばれましたあなた

あなたは今目の前にある素晴らしいチャンスを本気で受け取る覚悟をしていますか?と聞かれているようですね。とても素敵なギフトが届いてますさぁー!このギフトを受け取りますか?受け取る為に必要なのは覚悟です。本気で受け取る覚悟を決めた時あなたは素晴らしいギフトを受け取りその蓋を開ける事になるのでしょう。
幸せになる覚悟を決める時。



  ​4 HIGHER POWER

ハイアーセルフ(高次のエネルギー)


高次のエネルギーと意識にコンタクトする・聖なる存在・すべてに源となるエネルギーを見る・スピリットとのパートナーシップ

オラクルのメッセージには
あなたは、自分や他人のためだけに物事を実現させようと努める人間以上の存在です。あなたは永遠の魂を持っていて、高次のエネルギーの意思を体現する人生が与えられています。祈りと瞑想でスピリットとの絆を強めましょう。『すべての人にとって最善なことは何ですか?私はどのように役立ちますか?』と質問してみてください。そしてあなたのやり方から素晴らしい計画が用意されていると信じてください。あなたはいつも聖なる存在に守られ導かれています。

この素晴らしいカードを選ばれましたあなた
スピリチュアルな方が多いのかも知れませんね
あなたが本当にしたい事は何ですか?誰かに何かを言われようがあなた自身の信念を持ってその思いを貫いてください。きっとこのカードを選んだ方は人の為に何かしたいと思う方が多いはずです。他の人が何を言っても耳を貸す必要はないです。あなたの中に溢れる感情で突き進んでください。
あなたにしか聞こえない声が聞こえる環境
心と魂が導く方向へ



いかがでしたでしょうかドキドキ


今回私もカードを選ばれました。
実は③番を選んだんです

なのでこのカードには本当に驚きました。


少し前ふと浮かんだ将来の夢

そして
何かこのブログを通じて出来る事はないかな?
と思い浮かんだのが
リーディングでした
私自身も楽しくて
見てくださった方々も
楽しんで頂けると嬉しいです。



ではまた


最後までご覧いただき
ありがとうございました。