おはようございますおねがい


早く暖かい陽の光と共に目覚める季節になってほしい今日この頃おねがい






2月7日

明けの三日月


昨日は久しぶりにゴルフの練習をしてきました爆笑


身体を動かすのは

やっぱり楽しいですウインク





たった一度きりの人生

勝った負けただけじゃないから



常に競争の中で成長してきた

私達世代ですから


人の事いつも気になったりするけど


人に見せる部分て

ほんのわずかな成功の瞬間を

切り取ってるだけだから


本当の事はわからないものなんですよウインク



いつも頑張ってますね

とか

あちこち動いてすごいですね

とか



言ってもらう事もあるけど


毎日が満足している訳でもないし

むしろ

毎日戦ってるようなものだから


ただね


自分をどう見せるかて

とても大切ウインク



幸せそうに見える人ほど

毎日戦っているのかも知れません




さて今日も

何かと戦って

その戦いに勝ったぞー

小さな成功を

自分自身を

褒めてあげましょう爆笑





今日も素敵な一日をお過ごしくださいませドキドキドキドキドキドキ