こんにちはおねがい





今日は暖かいかとおもいきや

上着なしで外に出るには

かなり寒い爆笑

当たり前かてへぺろ



さてさて

2月に入りましたおねがい


昨年から本格的に私のスピリチュアル研究家の気が高まっては冷めての繰り返しなのですが


やはり相変わらず

前に進めない私と向き合う日々にございますキョロキョロ



まぁ〜こんな事はどうでも良いとして





私は今年56歳になりました


56歳だってびっくり



結構な苦労をなんどとなく経験し

乗り換えて来た気がするが


今居る場所はここなのねキョロキョロ




悔しいけど

まだこんな所なんだって思う気持ちが勝ってしまいます



自分で言うのもなんやけど

結構頑張って来たと思うねんけどね




このままでは

我が人生に悔いはなし

とは言えないのよ



先日友達と一緒話してた時に

もう明日死んでも良いねん



て言うたけど


やっぱり

終わらない



半分諦めてる所はある


もうこの歳やからなー

ごくごく一般的な世論に流されて

楽になりたいと思う気持ちはある



だけど

やっぱり

このままでは終わりたくないんだよー



て心の奥底で叫んだる声が聞こえる


聞かないフリをして

見ないフリをして

気が付かないフリをして


なんとなく

毎日を過ごして

楽しくできたら良いんやけどね


それが幸せなんやけどね


何なのかな?


しつこく呼ぶ声がするんだよねキョロキョロ





だから

何なのかわからないけど


なんか頑張ります爆笑爆笑爆笑爆笑





別に特別な何かになりたい訳ではないですよウインク



ただ

自分自身が

納得する生き方を

したい

そう思うんです




よーわからん文章になりましたが



多分

年齢的に

同じように共感してくれる方もいると思うんです爆笑




楽しく行きましょう!


こんなはずじゃなかったと思ったら

まだ頑張れる証拠


まだまだ

バブル世代のおばちゃんは

元気に

頑張りましょう♪爆笑ドキドキビックリマークビックリマークビックリマークドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜