おはようございますおねがい


最近よく寝る私ですキョロキョロ



今朝の空は曇ってますねニコニコ




写真は先日新年互礼会でホテルで撮った物ですウインク


美味しいお料理をいただきました爆笑






懐かしい歌ですウインク



幸せになるために…


漠然とした幸せはいつでもどこでも

あなたの中にあるはずですウインク


でもあんまりそれを幸せに思えない人

今幸せじゃないなぁと思う人は


どうなれば幸せなのかを

しっかりはっきり

イメージしてみてください


どうなれば幸せですか?




私は不幸だと思いこむ事はやめてくださいねキョロキョロ


脳は思っている事を現実化させてしまいます


だから

不幸だと思い込むと

不幸な現実しか見えてこなくなります


私は幸せと思う事が難しい時もありますよね

そんな時は

とにかく

上を見ましょう


空を見上げてみてください

夜は星を見上げてみてください


妄想で良いので

ひとりでにやけてみてください



私はどうしても笑えない時がありましたが

その時

笑ってはいけない!24時


を見て笑っている私に気付き


あっ私

笑えるやんて

思ってとても心が楽になりました



時代の流れで

ダメになった番組でしたが


私には命の恩人のような番組でしたキョロキョロ




なんでも

形で判断して

その奥にある

意味に気づきにくい時代かも知れません



どんな時代でも

自分を見失わないように

感じた事を大切にしていけたらと

思いますウインク





今日も素敵な一日をお過ごしくださいませドキドキドキドキドキドキ


今日も小さな幸せを感じる素直な心を大切に