おはようございますおねがい





ブログ再びですウインク


本日

たった今

お達がありましたラブ



この先どう生きるのか



右往左往していましたが



やっぱり

ブログ好きなんでウインクドキドキ




昔のスタイルで

毎日ブログやって行きますウインク







大好きなSMAPの

大好きな心の鏡ラブ



何が自分なのか

昨年一年

ずーっと迷っていました


私の引き寄せ力の強さに

戸惑い悩む事もありました


人と比べたくないのに

何故か向こうからやって来るのかよ

と思う事もありました


どんなにしても

迷いや

妬み、僻み

怒りや苦しみ

からは逃れられません

それが人間だから



だから

自分にフォーカスすることて

とても大切だとわかりました



本当にね

嫌な事あるよね


特に見たくなくても

自然に目に飛び込んでくる情報


ネガティブな表現だらけです

ウンザリするんですよね




自分が惑わされてる事にハッとしました


あれ?

私はどんな風になりたかったんだっけ?


いくら思い描こうとしても

ネガティブが頭から離れないキョロキョロ




そんな時は

自分に帰れる

キーワードを持つと良いですよウインク



私の場合は

SMAPライフ

映像があれば

それで元気になれる爆笑ドキドキドキドキドキドキ





今日からまた

明るく楽しく

笑顔溢れる毎日を過ごす為に


素敵な写真など

ご提供できたら嬉しいなぁー




多分また、空の写真だらけになると思いますが


どうか宜しく

お付き合いくださいませおねがいラブラブ




幸せな一日をお過ごしくださいませ龍ラブラブ