おはようございますおねがい




太陽が元気な日ですラブ


日向ぼっこから離れられなくなりそうな口笛






思いっきり泣きたくなった爆笑





生まれたて来る生命


今消えていく吐息




時代は廻る





地の時代から

風の時代へ



私が初めてそんな言葉を知ったのは


2022年頃だったと思います


2023年になって

その言葉はいよいよ大きく響き渡るようになり



今私の中で

ようやく

時代の変化と

風の時代がマッチして


なるほどこうなるんだと

想像が

確信に変わって来ました





これからの時代に

意識しなければならない事




頭の中で

ひとつひとつの点が

線になった





変わるよ

もう

変わってるよ




ワクワクする時代が来てるウインク









今日も素敵な一日をお過ごしくださいませウインク





本日のWISDOM オラクルカードからのメッセージ



43

DEEP KNOWING


深く知る



ほらねウインク

カードもそう言ってるよ爆笑


あなたが今居る世界はあなた自身を一番自由で楽しく華やかに輝かせている世界ですか?

あなたはあなた自身の奥底に有る自分を理解していますか?

本来は全ての人が通じているはずの世界から目を背けて生きていませんか?


生まれてから今までに目にし耳にして来たものは

この世の中を円満に過ごす為の知恵

あるいは誰かが支配しやすくする為に教えて来た幻想かも知れませんよ



カードからのメッセージ

直感により宇宙の源、宇宙意識との対話が可能になります。

目に見えませんが、あなたはその一部分です。人が生まれながらに持っている、人生を導き、内なるガイダンスにアクセスする能力を無視するように教えられているのは、理解しがたい事です。

言外の意味を読み取り教えられたときには見失っていた真実をすべて見つける能力を持っている事を知っておいて下さい。

この事を知ることによって人間の経験という制限の中で得られるものより、はるかに多くの知恵を得るチャンスが与えられます。

あなたにとって倫理的な思考や五感は全く意味のないものになっているのは正にその通りで、真実です。



宇宙からのメッセージに耳を傾けてください

自分自身の奥底の声は一番あなた自身を知っていて一番あなた自身を大切に思っています


神はあなた自身のあなたの心の中にこそ

存在するもの


自分の直感は自分を守る一番の味方かも知れませんねウインクドキドキドキドキ




ふとオラクルに呼ばれ

カードを引いてみました


実際には

このカードが飛び出して来ましたドキドキ





誰かの

何かの傘下になれば良いなぁと

思っていますウインク




今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ爆笑ドキドキ

2回目ラブラブラブラブラブラブ


楽しい日々をビックリマーク