おはようございますおねがい




雲はあるけど

暑いよね口笛







世界に一つだけの花になればいい


人と比べる必要なない



のに


人と比べるのは何故?



人と比べるしか

自分を図らないと思い込んでるからじゃないキョロキョロ


自分は今どこにいるのか?

確かめたいからじゃないキョロキョロ



花もさぁ〜

綺麗に咲いてる花は残されるけど

綺麗に咲かなかった花ははぶかれたりするよね

まぁ〜それをするのは人だけどキョロキョロ


でも本当の花達でも

どうすれば

虫が来てくれるのかで

競い合ってたりするからねキョロキョロ



でもね

人と比べないとわからないのは

自分の目標がないからじゃないかな?


自分の目標がはっきりしてたら

そこ目指すしかないから

その目標がそもそも人と違うと

人と比べる必要もないからね爆笑




みんな一人ひとりが

目標が違っていいんで

そこを人と同じにする必要はないからねウインク




楽しく行こう爆笑





今日も素敵な一日になるドキドキドキドキドキドキ


笑顔で素晴らしい一日をお過ごしくださいませラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



愛してるよドキドキ

ありがとうラブラブ音譜ラブラブ