おはようございますおねがい



微かに見える青空おねがい



台風の影響はいかがでしたでしょうかキョロキョロ






さて

今日は新月ですねおねがい



どんな未来を築くかは

自分で決められるから


自分の理想を想像しましょうウインク



人が決めた未来を進む事から

さよならしよう爆笑





と思ってるけど

なかなか

向かう方向が見えない



実はね


ずーっと私がそうなんですキョロキョロ



モヤモヤから抜け出せないでいるんです爆笑




だけど

それで良いんです爆笑



それが自分だから


今の自分だから


これからだよ

これから照れ




そう思ったら

なんだか

ワクワクするんです爆笑





変えるのは

自分じゃない


変えるのは

考え方ウインク



意識の仕方だけおねがい




なんでも楽しめる意識が

どんどん自分を

自分らしく

楽に生きられる方向に

向いていくからウインク





今日も素敵な一日になるドキドキドキドキドキドキ

今日も素敵な笑顔で

楽しい一日をお過ごしくださいませラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブラブラブ音譜