おはようございますおねがい




今朝も素晴らしい空です照れ


時間間違えてるような

目覚めの良さにびっくりしています爆笑





今更だけど


いや


今だから

かも


自由に生きたい爆笑



矛盾だらけだけど



いや

矛盾が当たり前なんだ



人には

良い所と悪い所があると思っているかも知れないけれど


それは

思い込みで


それは

今まで受けて来た教育が

そう思わされて来ているだけで


集団の中で生きることを

良しとして

その基準に

その定規に合わさないと

ダメと習って来た人がほとんどの世の中で


その定規に合わない事を

悪いと思わされて来ただけ



悪い所を治さなければいけないと


けどね


それで

本当の自分を見失い


居心地の悪さに

モヤモヤして来た人は

沢山いると思う



だってね

人の短所は

その人の

長所でもあるんだから



人が認めてくれないとしても

大丈夫



自分はその短所があるから

人にはできない

人には感じられない

唯一無二の

長所を持った

自分がいるんだよ




今更だけど

今だから


自由に

生きよう



今日の自分が

自分に言ってます爆笑爆笑爆笑





今日も素敵な一日になるドキドキドキドキドキドキ


ワクワクする事で胸がいっぱいになるような

今日が過ごせますようにラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



今日も笑顔で素敵な一日をお過ごしくださいませラブラブ音譜ラブラブ音譜音譜音譜