おはようございますおねがい



雨の空ですニコニコ


今日

雨なのね



色々楽しみたい事があるんだけど


雨なんだね


そうか


雨か







2日ブログが書けませんでしたキョロキョロ


理由は

思いっきり朝寝坊をした日曜日と

朝早くからお出かけの準備に追われた月曜日爆笑




今日も二度寝して飛び起きた


朝凄い光景が頭に浮かんだ




レトルトカレーを温めて

お皿に入れたら

4人分のカレーが


大きなお皿に

一袋から

大量のカレーが出てきた




そんな事ある?びっくり



夢で見たならわかるけど


寝てない

頭の中で


その光景が

明確に



マンガかよ!




て思った爆笑爆笑爆笑爆笑






色々

おかしな事が起こり始めている

私でございます照れ






今日も素敵な一日になるドキドキドキドキドキドキ

笑顔で素敵な一日をお過ごしくださいませラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜