おはようございますおねがい



朝の月🌕


今日は綺麗なお月様が

いらっしゃおました照れ



雲ひとつない青空


今日も太陽のエネルギーを感じる一日になるのでしょうねおねがい






男闘呼組の復活には

本当に驚きましたねびっくり




昨日

とあるセミナーに参加させていただき

見ず知らずの人達と交流することができましたおねがい



こんな機会はなかなかありません

年齢も

職業も

住む場所も

みんなバラバラ

共通点はそのセミナーを受けていると言う事




私よりも年上の方々が

これからの人生を

語る


これからスタートと

希望に満ちた目を輝かせています



何かできないと思っている事


それ

歳のせいにしていませんか?


環境のせいにしていませんか?


誰のせいでもなく

何のせいでもなく


全て

自分が決めている事です





その勇気を出して

一歩踏み出す人達へ



今日は二曲も載せちゃった爆笑




行きましょう〜

生きる限り

道は続くから



今日も素敵な一日になるドキドキドキドキドキドキ

2度と来ない今日を

笑顔で素晴らしい一日をお過ごしくださいませラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



今日もワクワクしてきたぞビックリマークビックリマークビックリマーク