おはようございますおねがい




素晴らしい青ですおねがい








昨日も月の写真撮っちゃいました爆笑



月のエネルギーが強く

私にもその影響は大きく


そして

願えば

速攻

叶うから


しっかり自分を整えるように

心がけなければと

思う今日この頃爆笑







ほら

あなたにとって

大事な人程

すぐそばにいるの




あなたにとっての

幸せは

本当の幸せは


何ですかおねがい




忘れてはいけない

この一番大切な事を



毎日思い出して

毎日願って



今日も

思い出せて良かったおねがい






今日も素敵な一日になるドキドキドキドキドキドキ


今日も素敵な笑顔で

素晴らしい一日をお過ごしくださいませラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ




今日は大開運日ですビックリマークビックリマークビックリマーク

素晴らしい未来へドキドキ

意識を向けてくださいねドキドキドキドキドキドキ