おはようございますおねがい




壮大に天を舞う龍のように見える雲


朝一番に

ありがたいラブ






昨夜の月おねがい


美しくて写真を撮りましたウインク



8月2日は

満月です





どんな人と一緒にいたいですか?


と聞かれ



本気で思う



本当の仲間が欲しいと



本気で互いを思い合い

励まし合える仲間



上部だけの言葉を繰り返す


それがとても好きじゃない




時々

黙っていられず

つい口走ってしまう


それてどうなの?と




黙っていたら良いのかも知れないけど


黙ってられないキョロキョロ




心から

信頼し合える仲間が欲しい



心から

信頼し合える仲間でいたい



価値観の違いを

認め合える仲間でありたい



本当の願いが

言える

仲間が欲しい




どんな時でも

笑い合える仲間でいたい


キツイ事を言ったり

言われたり


そして

泣いたり

笑ったり


そんな仲間が欲しい





満月の願い事

達成している自分

どんな話をしているだろう



55歳のおばちゃんだけど

本気で笑える仲間が欲しいし

本気で怒れる仲間が欲しい

仲間の為に

本気で泣ける人でありたい





今日も素敵な一日になるドキドキドキドキドキドキ

素敵な笑顔で素敵な一日をお過ごしくださいませラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ