おはようございますおねがい




今日も真っ青爆笑



昨日見つけたハート雲照れ



そして




車窓から


 

今朝とてもはっきりと

大失敗する夢をみたびっくり



起きて

あ〜

そういう事かと

わかった



深層心理にある

私の妄想

思い込み


できるできる

したいしたいと言う私は



できないから

してみたいという

深層心理の思い込みが

あるんだ



これからさよならする事は

本当に困難口笛



行ったり来たりの繰り返し



時々大昔経験した

色んな事が思い出され


なかなか

逃れられずにいる



でも

これがわかったら


もう少し


もうすぐ


思い通りに生きられるはずウインク




大丈夫

できる

上手く行く




何故か今朝私の頭の中で流れた曲は

未来予想図Ⅱ



今聴いてわかったその意味



そう

未来予想図は

思った通りに

叶えられてく音譜




ここだビックリマーク



全ては

自分の思い次第



怖がらなて良い


自分を信じて



どうなりたいのか

どんな未来が幸せなのか



今の私の揺らし隊は

自分の中の深層心理




よしビックリマークウインク



もうすぐ最高にハッピーな

現実が私に訪れるウインク






今日も素敵な一日になるドキドキドキドキ


今日も笑顔で素晴らしい一日をお過ごし下さいませ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ