おはようございますおねがい



思ったより明るい空です照れ


鳥達がとても賑やかウインク


カエルも賑やか爆笑



6月29日


今年ももう前半が終わろうとしていますキョロキョロ


今年の目標……


うっ

ネガティブさんこんにちは

ありがとう爆笑



ふと心が揺れる瞬間




ネガティブに振り回されて

また

やっぱり私って…


て感情に支配されそうになるけど


それて

小さな頃から

あんたはダメだと

言われ続けて来た事で


自分はダメだと思っている自分のせいなんだと



だけど

私は

結構

できるんじゃね?


て思う事で

これ

やってみよう


て思った事

やるしか無くない!



なりたい自分は

今までの自分とは

違う自分なんだから



やった事だけ

やり続けていても

今までの自分と同じだし


ならば

やった事ない事

やってみないとね


別の自分には

会えないよねウインク






頭に浮かんだ事

それ


やってみよー爆笑



よし!



今日も

きっと良い日になるウインク


今日も皆様が

笑顔で幸せな一日になりますようにドキドキ