おはようございます爆笑




今日も曇り空

外は寒いですねびっくり



金の成る木の花

可愛くて好きです


なかなか咲かす事ができなかったのですが

ちょっと真剣に考えようと思い

育て方を動画で検索して

試してみました


そしたらしっかり咲いてくれるようになり

今では

毎年しっかり咲いてくれます。



同じように咲かないと悩みを持ちながらも

毎年苦戦されてる人を見かけます


咲かないのよー


咲かすコツはとても簡単な事なので

お伝えしましたが


今年も咲かないと


お話を聞いてみると

肝心な事を聞き逃していたのか?

絶対やらないでくださいと言う事をしていました



何故かな?


人てそれぞれだけど


やっぱり


成功した人の話を


素直に実行するて


大切ですよね




人の事を言ってる場合ではない爆笑


私もそうだ


わかっているのに出来ない事


おい!


といつも自分に言っている


気持ちがモヤモヤする


やろうと決めた事を


やった時


その結果はどうであれ


やる事はやったと

どこかスッキリした気持ちになる



成功例を思いだせ


失敗は成功のもと


失敗する事が大切




明日素敵な笑顔で

笑えますようにおねがい


今日を生きましょうスター