は〜いおねがい

お元気ですか〜爆笑


あなたの笑顔を輝かせ隊ドキドキ


代表ビックリマークkako♪です照れ



本日より勝手に命名ウインク




ただ今

シェービング&ヒト幹細胞培養液配合コスメ


で内側から輝くお肌を取り戻す活動をしていますおねがい






前にもこのヒト幹細胞培養液配合コスメ
Ruby-cellの事はお話させていただきましたドキドキ


マスク生活で衰える肌

とても沢山お話しを聞きますねキョロキョロ


マスクの中は体温がこもり

皮膚の表面温度が高くなり

それによって

肌のコラーゲンやエラスチンが分解されてしまい

肌の弾力が衰えこじわではなく

ふかーいほうれい線の原因になるんですびっくり



怖いよねキョロキョロ


マスクで隠れてるから大丈夫ビックリマーク!!


なんて思っていたら大間違いガーン


どんどんそのほうれい線
深く長くなってしまうかもえーん








このRuby-cellは
特殊加工されたエアーブラシから拭き出る

ヒト幹細胞培養液配合コスメ
インテンシブ4Uセラムを吹きかける
摩擦レスエステですラブ


ご存知の方も多いと思いますが

お肌には摩擦が強敵

先程も言った通り

お肌の表面温度の上昇は
コラーゲンやエラスチンを分解し
破壊する原因になります

なので
毎日のお手入れは
できるだけお肌には
過度な摩擦を避けていただきたいおねがい


そう
このRuby-cellのエアーブラシを使った
セラムの使い方は
お家エステには最適な美容法なのですラブ



毎日フリフリするだけで🆗

驚くほどの回復力で

内側から輝くお肌に導きます照れ



生活環境が変わり

お肌の環境も変わったのに


今までのお手入れで大丈夫ですか?



ほうれい線が深く長くなったなぁ〜

とお悩みの方は

是非是非

お試しくださいねウインク




この商品は

ネットワークビジネスの商品です


ポイント制で
お得にお買い物ができるシステムになっていますドキドキ


まずはご連絡下さいねドキドキ


全国どこでも
ご連絡承ります。


↑↑↑↑
こちらからアフロゾーン
概要書面をご確認下さい



あなたの未来を
美しく輝く笑顔で
5年後の自分を創造する
人生を送りましょうドキドキ



今日も一日
幸せを感じる
素敵な一日でありますようにドキドキ



笑顔で元気に過ごしましょう音譜ビックリマークビックリマーク





このページに
出逢ってくれて
ありがとうドキドキ