おはようございますおねがい


昨日、今日は連休です照れ

昨日は一年半ぶりのデートラブラブでしたウインク


人の密集を避ける為にはやはり自然の中に

久しぶりの山歩き爆笑

どこまでキツイのか?

とりあえず鞄はリュックに変えて

動きやすい服装で(ほぼゴルフウエア)爆笑


パートナーさんが持ってきてくれたトラッキングポールを手にいざ入山

てかなんでこんなん持ってんの爆笑

パートナーさんは登山用のシューズまで用意してるしキョロキョロ

なんでも持ってるパートナーは頼りになります爆笑がここまで用意する所なんびっくりあせるこわっビックリマーク

入り口に可愛いオブジェドキドキ

お子さん連れの方やお年寄りもおられる事に少し安心ウインク


初めは余裕〜照れ


綺麗な川ラブ

癒される〜おねがい







綺麗な緑と川の流れ
マイナスイオンたっぷりの空気(マスクがあるから半減するえー)



まだまだここまでは好調ニコニコ




ここで一休みおねがい

結構汗かきながらも順調に登ってきましたがニコニコ
これ降りるの怖そうやな〜と思う所もしばしばキョロキョロ



少しづつ人が少なくなって来ましたキョロキョロ


後半に続く口笛